大津のオールハンドエステサロン「ジュビラン蕾」

ジュビラン蕾

080-4231-0987

〒520-0855 滋賀県大津市栄町20-11 久保ビル2階

【営業時間】10:00~22:00(最終受付20:00)
【定休日】祝祭日(応相談)

オールハンドエステ「ジュビラン蕾」

全ての女性の強い味方

お客様の笑顔が当サロンの喜びです。
ジュビランは全国に500店舗以上展開されている無添加・天然系のカジュアルエステグループです。
2015年に滋賀県大津市でオープンした「ジュビラン蕾~つぼみ~」は、リーズナブルな料金で本格的なオールハンドエステを行うサロンで、
忙しい女性の強い味方です。
大津にある当サロンはプライベートサロンですので、どうぞ緊張なさらず、ご自宅のようにおくつろぎください。
お客様のご要望や肌状態を確認し、一人ひとりに合わせた施術を行うために、しっかりとカウンセリングを行います。
完全予約制のため、他のお客様の視線や話し声を気にすることなく、
あなただけのプライベート空間でリラックスしたひと時をお楽しみいただけます。
お客様の癒やしの場所であり続けるよう日々精進いたしております。
一人でも多くの方が肌のお悩みから解放され、心と体がリラックスできるようサポートし、
様々なお肌トラブルをケアして、解消・改善に努めます。
お客様一人ひとりに真摯に向き合い、それぞれに合う適切なアドバイスと施術を行いますので、お肌のシミやしわ、たるみ、毛穴など、
気になる部分がございましたら肌トラブルやアンチエイジング、美肌ケアなどなんでもお気軽にご相談ください。
なお当サロンへご予約される場合は、営業時間外でも予約可能なLINEが大変おすすめです。
LINEをご利用されていない方はお電話にてどうぞ。

エステサロン「ジュビラン蕾」の特徴

リーズナブルなオールハンドエステ

デコルテの施術風景

確かな施術を良心価格で

大津の「ジュビラン蕾」では本格的なオールハンドエステをリーズナブルな価格で施術を受けることができます。
確かな施術を良心価格で提供している当サロンは高いリピート率を誇り、継続して通いやすいことも魅力の一つです。
様々なお肌トラブルを改善し、定期的にケアをされたい方はどうぞ当サロンへご相談ください。

リラックスできるプライベート空間

施術台

落ち着いた空間の店内

大津に拠点を置く当サロンは完全予約制のため、あなただけのプライベート空間でリラックスすることができます。
個室ではありませんが、他のお客様の視線や話し声を気にされることがないよう、しっかりと配慮も行き届いております。
どうぞ緊張なさらずごゆっくりおくつろぎください。
ご予約やご質問などを随時受け付けておりますので、大津の「ジュビラン蕾」にお問い合わせください。

適切で効果的な美肌施術でリフレッシュ

頬に触れる女性

大津で肌のお悩みを改善

くすみやシミ、色素沈着の原因は、肌の水分不足、紫外線、肌生理機能の低下、血行不良などが考えられます。
大津の当エステサロンでは皮膚のメカニズムと肌環境を考え、くすみなどの原因を抑制し、艶やかで透明感のある美肌へ改善いたします。
大津にお住まいの皆様に健康で美しく歳を重ねていただけるようサポートいたします。

日頃の疲れをエステで癒やす

背中の施術風景

頑張る女性を応援

お仕事や家事、育児、介護など、女性は非常に多忙です。
大津の当エステサロンは頑張る女性を応援いたします。
お客様に心地良い時間をお過ごしいただき、日々頑張っている皆様の疲れを癒やして、様々な不調を改善いたします。
大津にお住まいの方々を健康と美に導くエステサロンであり続けられるよう、心のこもったおもてなしでお迎えさせていただきます。
心地良い日々を過ごせることを全力でサポートいたしますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

年齢を感じさせない美肌へ

お肌のトラブルを改善

世間でも知られているように、ストレスなどによる精神面の不調が体のトラブルを引き起こします。
内面・外面・精神面を同時にケアすることが美肌への近道です。
大津の「ジュビラン蕾」は、真の健康美を実現するエステサロンです。
お客様の肌トラブルを改善できるよう努め、年齢を感じさせない美肌へ導きます。
当エステサロンは基本を大切に、大津にお住まいの皆様に心から喜んでいただける施術を行います。

首筋に触れる女性

親身で丁寧なカウンセリング

カウンセリングの様子

安心で適切な施術のために

大津の当エステサロンは、安心して施術を受けていただくために はじめにカウンセリングを行います。
まずは肌や体のトラブルの原因を探るために、お客様の肌の状態や体調、生活習慣などを伺い、お悩みやご要望を把握いたします。
特に初めてエステをご利用されるお客様は、ご不安やご心配なことがあると思います。
「ジュビラン蕾」が提供する技術と、その効果をご納得いただけるよう、気になることはどんなことでも遠慮なくご質問ください。

「ジュビラン蕾」のおすすめメニュー

「美白コース」で
憧れの美しい肌へ

タオルを巻いた女性の背中

お肌のトーンを一段アップ

くすみやシミの原因は紫外線以外にもいろいろあり、大津の当エステサロンでは肌環境を考えて原因に直接アタックします。
色素沈着の原因は様々で、皮膚のメカニズムと肌環境を考慮し、艶やかで透明感のある美肌へ導きます。

「フェイスアップコース」で
スッキリ

頬に触れる女性

ハリと活気を取り戻す

大津の当エステサロンで高いリピート率を誇る「フェイスアップコース」は、スッキリと見違えるほどのお肌になります。
老廃物の排出を促進し内側から美しく、代謝や免疫力を高めて疲労回復ストレス解消にも効果的です。

「エイジングコース」で
若返り

フェイシャル

小顔効果も期待できます

大津の「ジュビラン蕾」一押しの「エイジングコース」はお肌のハリを取り戻して若返り効果があり、加えて小顔効果も期待できます。
最近肌がくすんできたな、朝起きたときに顔がスッキリしないなと感じる方はどうぞ試してみてください。

アクセス

ジュビラン蕾

住所
〒520-0855 滋賀県大津市栄町20-11 久保ビル2階
電話番号
077-548-8840
営業時間
10:00~22:00(最終受付20:00)
定休日
祝祭日(応相談)

ご予約・お問い合わせ

〒520-0855滋賀県大津市栄町20-11 久保ビル2階
【営業時間】10:00~22:00(最終受付20:00)
【定休日】祝祭日(応相談)

大津の「ジュビラン蕾」で癒やしを

オールハンドエステ「ジュビラン蕾~つぼみ~」は、2015年11月11日に大津市若葉台でオープンいたしました。
ジュビランは全国に500店舗以上展開されている無添加・天然系のカジュアルエステグループです。
ご来店いただいた皆様に笑顔でお帰りいただけるよう日々精進しております。
お肌をきれいにしたい方やお肌トラブルでお困りの方、エステで気持ちをスッキリさせたい方は当サロンへお問い合わせください。
一人でも多くの女性がお肌の悩みから解消され、心も体もリラックスできるようサポートいたします。
お客様の笑顔が当サロンの活力であり、最大の喜びです。

TOP